雪月花の世界

読んでいて楽しいブログを目指します!

*少し遅い自己紹介*

  1. はじめまして!こんにちは!!佐倉梨緒(さくら りお)と言います。職業は中学生で、今年の春に入学しました!部活動は、合唱部です。誕生日は4月2日で、住んでいる所は千葉県です。ちなみに、都会側です。好きなマンガは、NARUTOとカゲロウデイズです。好きなアーティストさんは、じん(自然の敵P)さんで、カゲプロの中で一番好きな曲は群青レインかロスタイムメモリー(どれも大好き!)です。
  2. このブログは、主に日記みたいに使っていこうと思います(秘密日記もやっていますw)。他には、お知らせなどなど・・・。
  3. 前に「佐倉梨緒ルーム」というブログをやっていたのですが、中学生になって新しいブログを作りました。色々な人との交流ということでやっています。友達として受け入れるのは、11歳~18歳くらいにしようと思います(それ以上の方もいいですw)。11歳よりも年下は、話が合わないので、遠慮してください。しかし、一度話してみてくれてもかまいません。

これから、どうぞ宜しくお願いします!!