雪月花の世界

読んでいて楽しいブログを目指します!

ふぅーっ

こんにちは!

佐倉梨緒です(*^_^*)



今週のお題「私の年末年始」


年末はですね〜、祖父母宅へ遊びに行ってきましたo(^▽^)o

いや〜、あそこには5歳くらいの猫さまがいるのですが、なんと5kgもあるそうです(−_−;)

なんかこのまま比例して、来年は6kgになるかもしれないですね(・_・;

でもまぁ、可愛いからいいです(笑)

実は27日まで部活があったんです( ;  ; )

もっと冬休みが長ければいいなぁ〜とか思いたいけれど無理ですね〜

男子テニス部は28日まで休みなく1日中練習してました。辛いと思う。

よく外でたくさん練習出来るなぁ〜みたいな感じですΣ(゚д゚lll)


年始はですね〜、1日から市のマラソン大会に参加しますV(^_^)V

なんと、文化部で体力も平凡な私が5kmも走ります‼︎

がんばれ私( ^ω^ )

そしてまた祖父母宅へ^ ^

お年玉をもらいに行くんだ〜♪



こんな感じですf^_^;)


@佐倉梨緒