雪月花の世界

読んでいて楽しいブログを目指します!

こんにちは(笑)

お久しぶりです~^^

佐倉梨緒です^^

死んでました~^^

ごめんなさい~^^

ああ、なぜ死んでたかというとですねぇ・・・

部活が、大変なんですよ

私の部活、本当に弱いですよ。

ぼろぼろです。

 

じゃあなぜ入った?

趣味だからでしょ!!?

 

寒いですね。

ははは(笑)

 

まあ、死んでたのでー^^

本当にごめんなさい^^

 

そういえば、私のリア友ちゃんが、はてなデビューしましたよ~(新しい名前で)

桜川巳紅ちゃん(sugar76)です。        実は私です(笑)

見てあげてください^^

 

今回はここまでです。ありがとうございました!

 

@佐倉梨緒