雪月花の世界

読んでいて楽しいブログを目指します!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

  呼び捨てです。はてなの名前で言う、「リオ」

02. 自分の自慢できるところは?

  思いやりがあるところ! ロリコン度!w

03. 自分の弱点は?

  くすぐりの場合で、わき腹ww

04. 自分の口癖は?

  「~っていうねぇ」

05. 持ってるケータイの機種は?

  au k006

06. カラオケでよく歌う歌は?

  VOCALOID

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

  江頭2:50 (涙)

08. 座右の銘は?

  『仲間を大切にしない奴は、それ以上のクズだ!』

09. 将来の夢は?

  バレリーナ か 科学者(心理学)

10. ブログをはじめたきっかけは?

  うごメモの友達に誘われて & うごメモはてなにあった掲示を見て

11. 好きなアニメは?

  NARUTO疾風伝

12. 好きなゲームは?

  ドラゴンクエスト

13. 好きな食べ物は?

  キムチ

14. 好きな飲み物は?

  コカ・コーラ

15. 好きな動物は?

  猫

16. 好きな色は?

  ピンク・黒・緑

17. 好きな芸能人は?

  大島優子

18. 好きなファッションブランドは?

  リズリサ

19. 好きな雑誌は?

  週刊少年ジャンプ

20. 好きなスポーツは?

  キックベース

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

  納豆キムチそば

22. 最近見た夢を教えて!

  友達と学校で非現実的な遊びをした夢(笑)

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

  「神様のメモ帳

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

  「第33回 高校生クイズ

25. マイブームを教えて!

  カゲロウデイズ

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

  エジプト

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

  無意味なことをしない

28. 自分を一言で表すと?

  爆笑の塊w

29. 自分の秘密を1つ教えて!

  好きな人と両想いになったことがあります!

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:yuina-0403-ene