雪月花の世界

読んでいて楽しいブログを目指します!

うごメモの皆さんへ

うごメモへのメッセージ

 

私がうごメモに出会ったのは、去年の夏の終りでした。

お父さんにワガママを言ってDSiを買ってもらい、あまり人気は出なかったけれど色々な人と仲良くなれました。

最高順位の3600位。あの時は、色々な人に閲覧されたということが嬉しすぎました。

人気な作者さんとも仲良くなれ、思った以上に良い作品を作れました。

始めたばかりのときやり方が全然解らなくて焦りました。

人気順にのっているPVや漫画をみて、「私もこういうのを作りたいなぁ」と思いました。

最終的に、下のような イラストを少しずつ完成させていくPVしか作れませんでしたが、それだけでも書けてよかったです。

^▽^

 

この約半年間を振り返り、思ったことがいくつかあります。

  • 前よりも上手くイラストを描けるようになったこと。 半年前は何も描けない上体でしたが、今では紙に描くイラストも自分でも驚くほど上手くなりました^^
  • コミュニケーション力がついたこと。 色々な人と話すことで、相手にわかりやすい文章を書けるようになりました。

書けるのはこれしかありませんが、良い事がたくさんありました!

うごメモをやって、良かったと思っています。

今まで、本当にありがとうございました!

これからも、皆さん色々なところで頑張ってください!!

 

皆さんのこと、応援しています!!!!!

 

@佐倉梨緒より