雪月花の世界

読んでいて楽しいブログを目指します!

1時間目から体育とかマジありえないんですけどぉ^^;

佐倉梨緒が通っている中学校の、佐倉梨緒のクラスの今日の時間割。

  1. 体育
  2. 美術
  3. 美術
  4. 理科
  5. 国語

はい。そうなんです。

1時間目から体育だったんです。

悲しいです。

内容は、「クラス対抗リレー」というもので(体育祭の種目です。)、クラス35人でリレーします。

初めてで、私はバトンパスが上手くいきませんでした。

テヘッ///

佐倉梨緒は疲れています。

でも、昨日書いたほどではないし、むしろ楽しかったというか、満喫できました(笑)

明日もガンバルゾ!

 

@佐倉梨緒