雪月花の世界

読んでいて楽しいブログを目指します!

グループ作ったよ!

EXILEファン集まれ!EXILEが好きな人が集まるグループを作りました。EXILEの話題を書いていなくても、EXILEが好きな人、興味のある人は気軽に、ご自由に参加してください(^_^)@佐倉梨緒

語るぜ♪( ´θ`)ノ

♪いつでも君の為にI wish 幸せを願う事こそが愛 夢を見れば恋をすれば 誰にでも悩める日が来るから I wish, I wish, I wish for you I wish, I wish, I wish for you I wish, I wish, I wish for you always baby♫今日の歌(今ハマっている歌) 『I wish for…

大晦日

こんばんは、佐倉です。‘今年’も、後6時間を切りました!色々な思い出が蘇ってきますね(*^◯^*)さて、大晦日といえば、紅白歌合戦です!私は!( ̄▽ ̄)みなさんは誰を応援しますか?私は白組のEXILEです!今年はたくさん心に残る歌がうまれたので、どちらの組…

日本レコード大賞!!

佐倉梨緒です(^◇^)レコード大賞にEXILE『EXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜』が輝きました♪───O(≧∇≦)O────♪最初はAKBに取られてしまう・・・と焦っていましたが、見事勝ち取ることができましたね。おめでとう♪(´ε` )@佐倉梨緒

ふぅーっ

こんにちは!佐倉梨緒です(*^_^*)今週のお題「私の年末年始」年末はですね〜、祖父母宅へ遊びに行ってきましたo(^▽^)oいや〜、あそこには5歳くらいの猫さまがいるのですが、なんと5kgもあるそうです(−_−;)なんかこのまま比例して、来年は6kgになるかもし…

寒い冬

約3ヶ月ぶりですね・・・佐倉梨緒です(*^_^*)クリスマスも過ぎて、年末ですね。みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか。私は、この冬で学力を伸ばすために勉強・・・をしつつ、EXILEの曲を聞きまくっています(^◇^)みなさんEXILEは好きですか?てか誰…

落書き

アイスが食べたかったので、思わず描きました(*^_^*)そうしたら意外に上手く描けた(かな?)ので投稿しました(^。^)私と共感(⬅︎)できた人は、ぜひ☆をつけてくださいV(^_^)V

こんにちは(笑)

お久しぶりです~^^ 佐倉梨緒です^^ 死んでました~^^ ごめんなさい~^^ ああ、なぜ死んでたかというとですねぇ・・・ 部活が、大変なんですよ 私の部活、本当に弱いですよ。 ぼろぼろです。 じゃあなぜ入った? 趣味だからでしょ!!? 寒いですね…

ごめんなさい

ブログ更新してなくてすみません 本当にごめんなさい (>ノ<。)

終焉の栞

コミックス買いました!! いやー... マンガのコマがあるページの2ページ目くらいにちょっとグロいのが出てきてちょっと焦りました(笑) 楽しそうなお話ですね! 気に入りました^^ わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!…

コカ・コーラ0

今放送されている、コカ・コーラのCMが面白すぎます(笑) ...え? 何がって! ....それは............なんとなくだよ(`・ω・´)b ところで、コーラって最高ですよね \(・▽・)/ 実は私、ペプシのほうは飲めないんですよね~(泣) @佐倉梨緒

透明人間のニヒリズム

【初音ミク】透明人間のニヒリズム【オリジナル】 - YouTube かんどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! 流石、私の愛する鹿乃さん!!! 大好きです/// @佐倉梨緒

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 呼び捨てです。はてなの名前で言う、「リオ」 02. 自分の自慢できるところは? 思いやりがあるところ! ロリコン度!w 03. 自分の弱点は? くすぐりの場合で、わき腹ww 04. 自分の口癖は?…

みそしるへ///

※みそしる...私の友達のあだ名です(笑) みそしるー! 言われたとおり、てか言ったとおり、ブログ書いてまぁす/// さっき、ツイッターでも... みそしる飲みたいです— 佐倉梨緒 (@rio_sakura7) June 18, 2013 って呟いたよ! 家で今一人です! 怖い! 幽霊と…

パパァァァァァァ!!!

今週のお題「私のお父さん」 私のダディ 私のパパ 眼鏡をかけていて、アニオタです。 デブ・・・だとおもいます(笑) 書くことないなぁ~ @佐倉梨緒

ジメジメぼやぼやな梅雨ですね

今週のお題「梅雨」 梅雨って一番嫌いです。 じめじめしてて、蒸し暑くて、健康状態が保持(?)できなくて... こんな時期に定期テストがあると、勉強がはかどりませんよねぇ... @佐倉梨緒

うごメモの皆さんへ

「うごメモへのメッセージ」 私がうごメモに出会ったのは、去年の夏の終りでした。 お父さんにワガママを言ってDSiを買ってもらい、あまり人気は出なかったけれど色々な人と仲良くなれました。 最高順位の3600位。あの時は、色々な人に閲覧されたということ…

今週のお題

今週のお題「スマホ使ってる?」 友達はみ~んな使ってるんだけどね~ お母さんが「必要ない」っていうしさぁ~ 欲しいなぁ~ 普通の携帯なら持ってるぜ!

1時間目から体育とかマジありえないんですけどぉ^^;

佐倉梨緒が通っている中学校の、佐倉梨緒のクラスの今日の時間割。 体育 美術 美術 理科 国語 はい。そうなんです。 1時間目から体育だったんです。 悲しいです。 内容は、「クラス対抗リレー」というもので(体育祭の種目です。)、クラス35人でリレーしま…

疲れたぁ...

中学校は楽しいです。 そういう面では毎日行きたいです。 ただ、疲れます。 そういう面では行きたくないです。 理由 学校までの道が、小学校よりも長いし、坂を上るから体力がハンパなく削れて行く。 部活の朝練の時間が早いから、起きれない。 授業時間は小…

鹿野修哉HPB

【IA】夜咄ディセイブ【オリジナルMV】 最高音質 - YouTube オーマイダーティ!もう嫌いだ!ほら、聞かせてよ 呆れちゃうような僕なんてもう救えない?「問題ないぜ」なんて言って僕は変わらない「ああ、ミスっちゃった」また不気味な僕に徒然溺れてく みな…

鎌倉!

こんにちは。 3日から5日まで、鎌倉に居ました~^^ 楽しかったです/// また今度、写真を投稿しますね @佐倉梨緒

*歩き遠足*

↓この曲を聴きながら、梨緒の日記をお楽しみください(*^ω^*) 【IA】アメリカ【オリジナル】 じん(自然の敵P) 高画質 - YouTube こんにちは^^ 今日は、学校で歩き遠足がありました。 一年生は12.5km、二・三年生は15kmの長い道のりを歩き続けました... 疲…

*少し遅い自己紹介*

はじめまして!こんにちは!!佐倉梨緒(さくら りお)と言います。職業は中学生で、今年の春に入学しました!部活動は、合唱部です。誕生日は4月2日で、住んでいる所は千葉県です。ちなみに、都会側です。好きなマンガは、NARUTOとカゲロウデイズです。好…

こんにちわぁ~

はじめまして? 久しぶり? あんた誰? はい。挨拶は何でもいいです。佐倉梨緒です。 「佐倉梨緒ルーム」は削除しますm(_ _)m 最近は、中学が忙しくてあまり顔は出せないのですが、話しかけてくださるとうれしいです♪ よろしくおねがいしまぁす☆ @佐…